納品事例

【納品事例】

 

【無垢材の家具】

無垢の木から削り出した部材を職人が丁寧に仕上げた、美しい曲線と滑らかな手触り。無垢材独特の美しい木目はそれだけでもインテリアとしての役目を担います。

ダイニングテーブルは無垢材の表情を残しながら、特殊塗装で汚れに強い加工が施され、お子様のいるご家庭でも使いやすい設計がなされています。

 

 

【北欧テイスト×PH5】

キッチンや建具などがウォルナット色で重厚感のあるお部屋

北欧感のあるお部屋を目指してダイニングセットは丸みのあるかろやかな家具を組合せ

全体的に重くなりすぎないようにしました。

色味のアクセントとしてPH5のクラシックカラーをアクセントしております。

 

【シャープなフォルム家具】

ダイニングチェアやテーブルなどフォルムや脚部分がシャープなものをセレクトすることで

より洗練されたお部屋の雰囲気に

色味はブラック×ブラウン×グレーこの3色をメインに高級感とシンプルさをアクセントしております。

 

【ウォルナット×グレー】

ウォルナットを基調としたフローリングや建具、キッチンには石目調のダイニング

家具の色調を極力シンプルにしたことで色の統一感と高級感のあるウォルナット色やブラックが

お部屋の雰囲気をよりよく醸し出してくれてます。

 

【応接室用テーブル】

某事務所の応接室に納品させて頂いたセラミックの応接室用テーブルとチェア

セラミックは硬度と熱や染みに強い素材でメンテナンスフリーの為、客間でお茶出しする際に染み付きが無く

キズもつきにくく応接室の顔として長く愛用してもらえる商品です。

 

【カントリー×無垢材】

木材を基調としたナチュラルなカントリー風のお部屋は非常に温かみがあります

その雰囲気を崩さないように杉の無垢材と木感が強くなりすぎないように

レザーのチェアとベンチで色のアクセントを組み合わせております。

 

【セラミック×タイル×ブラック】

ブラックを基調としたタイル張りのお部屋は高級感のあるモダンな雰囲気です。

お部屋の雰囲気を崩さないよう石目調の家具を基調にアクセントで水玉のような形をした

チェアがアクセントになって高級は残しつつ少し遊び心のあるオシャレなお部屋に仕上がりました。

 

【セラミック×木】

木フローリングにセラミック天板のダイニングテーブルと異素材の組合せですが、

色のトーンが近いソファと組合せ手上げると以外相性抜群です。

 

【ウォルナット×ブラック】

ウォルナットのフローリングにブラックの本革ソファがより大人な

空間を引き立ててくれてます。

 

【無垢材家具】

納品させていただいた家具は無垢材で作られたダイニングセット

椅子は削りだしで作られアームから背もたれまでのラインが非常に美しく仕上がっています。

 

【オーク床×モダン家具】

ナチュラルなオークのフローリングにもグレー、ブラウンなどモダンな色合いの家具

の組み合わせは相性抜群!

グレーのアクセントクロスが統一感をより引立たせてくれてます。

 

屋の

【異素材×ダークカラーの大人空間】

異素材の組み合わせは難しいのですが、グレーを基調としてバランスの良い

色の組み合わせで大人空間を演出してます。

 

【ナチュラルカラーにポップカラーをアクセント】

温かみのあるナチュラルなフローリングにグリーン、ブルーのポップカラーをアクセントに!

統一感のポイントはメインカラー、アクセントカラーの配色比率と色のトーンを合わせたところです。

 

【ナチュラルテイストにネイビーをアクセント】

建具(ドア)のカラーに合わせたネイビー色のソファは丸みのあるあたたかなフォルムで
キッチン、ダイニングのナチュラルなテイストとも相性抜群です

 

【都会的な雰囲気に似合うシンプルなソファ】

間接照明に照らされたタイルや、重厚感のあるキッチン。

都会的で洗練された雰囲気ただよう内装に、同系色のグレーでコーディネート。

シックで大人っぽい、落ち着いた雰囲気に。

 

【黒を基調としたシックなダイニングキッチン】

黒と木目で大人っぽいシックな空間を演出。

 

チェアはイタリアメーカー製の異素材を組み合わせたスタイリッシュなデザイン。

ベンチは緩やかな流線形の優美なデザインが人気の商品。

 

【家族が集まる吹き抜けリビングに最適なソファ】

空間に調和したロータイプソファは、吹き抜けの開放感をさらに高めてくれます。

また、一部が抜けた背、片肘の構造のPIVOはあらゆる方向へ座る事ができ、

シーンに合わせて様々なくつろぎ方ができます。

 

 

【モダン&ラグジュアリーな大人空間】

ダイニングセット、ソファを白、黒、グレーとトーンの低い色味でまとめることで

モダンな空間を演出。

 

ダイニングチェアの上張り材には本革を使用してますが中に綿生地が入っている為、通気性が良く

背部分が蒸れにくい構造、ゆったりと柔らかい座り心地になります。

 

【ナチュラル空間に沿う異端な組み合わせ】

明るく、自然素材が際立つオシャレなナチュラルな空間。

そこに明るさの異なるウォルナット色の家具を取り入れることでコントラスト感が

生み出されより引き締まった空間が生み出されます。

 

フローリングにちゃぶ台を置いてもお部屋が自然素材が生きた空間の為、昔ながら

自然とともにあった和の空間に絶妙にマッチします。

 

 

【シンプルモダンな素材を生かしたダイニング】

全体的にグレーとホワイトを基調とした優しい雰囲気のお部屋。

お部屋全体を統一感のある仕上がりにする為にダイニングセットもフリーリング

や建具の色味に近いダイニングセットをセレクト!

 

またダイニングテーブル天板の素材をイタリアの左官材を使用しマットな仕上がり感が

よりお部屋の高級感とモシンプルモダンを引き立てます。

 

 

 

【空間を引き締める黒革張りソファ】

黒革の重厚感あるソファは空間を引き締め、シックな雰囲気の大人なリビング空間にしてくれるアイテム。

黒物家電との相性もバッチリです。

 

 

【グレーのアクセントクロスとマッチするシンプルモダンな家具】

色や造形がシンプルな家具で合わせた空間ですが、ダイニングチェアをあえてバラバラにすることで

空間に動きが出て、冷たい印象になりがちな無機質素材の家具に暖かさを加えています。

 

 

【ホワイトベースのリビングセット】

ホワイトベースを基調としたグレーのソファとローテーブル。

ソファはゆったりと広々とくつろげるコーナーソファ

海外メーカーならではの大きめサイズで、男性でもゆったりと足を延ばしてくつろいでいただけます。

 

ローテーブルはスチール脚に天板にセラミック素材を使用し、二つのテーブルを組み合わせる

使い方もできます。

 

 

【ぬくもりのある北欧モダンな書斎】

全体的にウォルナットを基調とした高級感のあるぬくもりのあるお部屋。

ぬくもりを演出する要因は、書斎チェア!!

書斎チェアの色味がぬくもりを連想させる赤ベースのワインカラー。

ワインカラーは高級感もありよりお部屋の雰囲気にマッチします。

 

 

【THE ナチュラルモダンな和室】

ナチュラルな和室にドーンと置かれた座敷机

くっきりと木目が浮き彫りとなった無垢材の天板は経年変化とともにまた違った顔

を見せてくれます。

 

 

【寝心地を追求したマットレス】

日本ベッドというベッドメーカーをご存じでしょうか?

星野リゾートホテルや帝国ホテルなど多くの有名ホテルや旅館でご愛用されている

業界では有名な日本ベッドさん

中にくみこまれたポケットコイルのコイル径は普通のコイルよりも短く、たくさんの

コイルで体を支え、しっとりとした寝心地と安定した耐分圧により体の疲れを最大限に

とってくれます。